グルメ

岡崎市で新規オープンのお店をいち早く紹介

愛知県岡崎市は徳川家康生誕の地で、とても歴史深い街です。

そんな岡崎市には、岡崎城をはじめとする家康に関連した史跡や神社仏閣や
江戸時代から続く老舗が多くあります。

でも、新しいお店もどんどんオープンしているんです。

岡崎市で新しいお店の情報を知りたいなら、だんぜんこのサイト!

岡崎市のホットな話題が満載!『オカザキチューブ ブログ』
https://okazaki-tube.jp/

このブログは、地元で人気のYouTubeチャンネル「オカザキチューブ」のメンバーが
旬な情報をどんどん更新しているブログです。

特に、新規オープンのカフェやランチ情報が多く紹介されているので
「いいお店ないかな・・・」とお探しの方には、ぜひおススメのサイトです。

ちなみに、YouTubeの「オカザキチューブ」では
岡崎市内のグルメ情報だけでなく、
地元の人にもあまり知られていないようなパワースポットを紹介していたり、
かなり幅広いジャンルで岡崎市の魅力を配信していて、
こちらも見ごたえがあって、おススメですよ~。

私は、オカザキチューブブログで紹介されていた
お蕎麦屋さんに行ってみようと思っています。

ピックアップ記事

  1. 結婚相談所は成婚率で選ぶ
  2. 岡崎市で新規オープンのお店をいち早く紹介

関連記事

  1. 岡崎市

    岡崎市の美容鍼・鍼灸「はりカフェヌール」

    鍼灸院・美容鍼「はりカフェヌール」〒444-004…

  2. 岡崎市

    岡崎市で相続・会社設立をサポートしてくれる税理士

    税務のこと、経営・会計のこと。難しい手続きが多いので、どうしてもプ…

  1. 名古屋

    就活用証明写真は専門スタジオで
  2. 教育

    岡崎市の英語専門学習塾
  3. 住宅

    愛知・名古屋で空き家の相談
  4. ビジネス

    会社設立のことなら税理士へ相談
  5. 美容

    名古屋のメンズ脱毛専門店で全身脱毛
PAGE TOP